本日 会社設立50周年記念日!

弘前 不動産売却

弘前 不動産売却 50周年 ありがとうございます 感謝!感謝!感謝です。

皆さんこんにちわ!毎日の除雪ご苦労様です。でこぼこの道路で車をぶつけないようご注意ください。

私は今日は天気が良いので、午前中は車庫の雪下ろしをしてきました。

前回のブログでもお知らせいたしましたが、

本日令和8年(昭和101年)2月5日お陰様で会社設立から50年を迎えました。

私が親から会社を引き継ぎ、代表に就任したのが平成13年7月、今年がちょうど25年目です

昨年10月から長男が入社し専務取締役に就任いたしました。

親から子へ世代は時代と共に移り変わっていきますが、

どうかこれからもよろしくお願い申し上げます。

私たちは弘前エリア密着の不動産会社として、相場に基づいた適正価格のご提案と、安心・納得の不動産売却をサポートしています。