聖愛高校野球部 優勝おめでとうございます!

弘前 不動産 グリーン住宅67

弘前 不動産 グリーン住宅67
木村 光佑君

弘前 不動産 グリーン住宅67 聖愛高校野球部 優勝おめでとうございます!

昨日は 夏の 全国高校野球選手権 青森県大会 決勝が 行われ、

地元 弘前の 聖愛高校が 見事 青森山田高校を 6対5の 逆転勝ちで 下し、 優勝!

8年ぶり 2度目の 甲子園の 切符を手にしました。 おめでとうございます!

1番 ファースト 木村光佑君は 私が監督をしている 中学硬式野球チーム 弘前リトルシニアの 出身の 選手です。

いつも 笑顔を 絶やさない、明るい性格の とてもよい選手でした。 本当におめでとう!

今大会でも 先頭打者ホームランを 含む 2本塁打で 聖愛高校の 優勝に 大きく 貢献しました

それにしても 聖愛高校の 選手達の 表情や プレーから 感じる 堂々とした 雰囲気

見事でした。 私立の 強豪2校に 対しても 全く ひるむことなく プレーしていましたね。

特に エースの 葛西君! 投球内容も さることながら

津軽の 高校生らしからぬ メンタルの 持ち主ですね!素晴らしかったです

メンタルトレーニングの 賜物だと 思います。

これからは 青森 私立 3強の 時代の 幕開けです!

(※公立高校も がんばりましょう! 弘前工業の 3番 ライト 福田君も 弘前リトルシニアです。)

そして、8年前に続き、津軽地区の選手だけでも甲子園に行けることを証明してくれました。

聖愛高校の 甲子園での 活躍に 期待します。

今年は 無観客が 決まっていますので、 残念ながら

甲子園に 応援に 行くことは できないですね! 残念

代表取締役 一戸 孝俊