不動産投資に関するユーチューブコンテンツ

弘前 収益物件 不動産投資

弘前 収益物件 不動産投資

弘前 収益物件 不動産投資 ユーチューブでみた不動産投資コンテンツ!

米中の 対立激化など 世界情勢が きな臭く、騒がしく なってきていますが、

最近は ユーチューブを みて 世界情勢に ついて、情報収集しています。

TVニュースでは 放送されないような 情報も 色々 あり 勉強に なります。

「きまぐれくっく」なども 釣りが 好きなので よく見ます(笑い)

そんな中 今朝 不動産投資に ついての コンテンツに 出くわしました。

【2020年】不動産投資やってはいけない 5選 大家さん 成功の秘訣

結構納得できる 内容でした。 ご興味の ある方は 是非 一度見てみては どうでしょうか?

私も 大学を 卒業して 東京の マンションディベロッパーで 営業を していましたので

当時は 何もわからず 会社の いうがまま 営業していましたが、新築の ワンルーム投資は

儲からないと 思います

あと 2~3年で 投資チャンスが 来るという 事ですので

今のうちに 勉強し、力を 蓄えておきましょう!

CLO, ジャンク債は 各国の 中央銀行の 金融緩和で 今の所 落ち着ていますが、

何かを きっかけに して 世界経済を 揺るがすことに なるんだと思います。

不動産の 相場も 大きく影響を 受けると 思っています。

しかし、その後に 大きなチャンスが 待っていると 思います

私もユーチューブで何か発信してみようかな?56歳でユーチューバーもいいなあ

代表取締役 一戸 孝俊

学生向けアパートはこちらからどうぞ