猛威をふるうコロナウィルス

弘前 不動産 グリーン住宅49

弘前 不動産 グリーン住宅49

弘前 不動産 グリーン住宅49  コロナウィルス

コロナウィルスで コメディアンの 志村けんさん が 亡くなってしまいました。

またまた 昭和に 活躍された方が 亡くなって しまいました。

まさか こんな形で 亡くなるなんて ご本人も 思っても みなかった ことでしょう。

心より ご冥福を お祈りいたします。

猛威を ふるう コロナウィルス、収束の 兆しが 見えてきません。

首都 東京を はじめと する 都市部では オーバーシュートが まさに 起きようと しているように 見えます。

今年は いったい どうなるんですかね?

すでに 飲食業や ホテル旅館業、 観光に 関する 業界は 大ダメージを 受けています。

不動産業界は、 どうなんでしょう? 弘前市の 場合は さほど 影響は 今のところ ないようですが?

今後は まったく わかりません。

例年と 比べると 賃貸の 移動は 少ないようには 感じています。

東日本大震災の 時は ちょうど 長男が 福島の 大学に 入学した年で、 入学式が 遅れて 行われました。

弘前大学は 入学式を 中止したようです。

スポーツの大会や、修学旅行などは どうなるんでしょうね?

まさに 戦争時の ような 非常事態ですから、 そんなことは いっていられないのだとは 思いますが、

スポーツ選手や 学生さんは とても可哀そうです。

一日も 早い 終息と ワクチンの 開発を 期待します。

いまこそ 国民一人一人が 収束に むけて 最善の 努力をし

この国難を 乗り切りましょう!

多少の 犠牲は しかたありません。

代表取締役 一戸 孝俊

学生向けアパートはこちらからどうぞ