明日3月6日金曜日は弘前大学の合格発表!

弘前 不動産 グリーン住宅47

弘前 不動産 グリーン住宅47  明日6日(金)は弘前大学の合格発表!

弘前 不動産 グリーン住宅47   明日6日(金)は弘前大学の合格発表!

コロナウィルスの 影響で 春の 選抜は 無観客試合で 行われることに なりそうですね。

明日6日は弘前大学の 合格発表 ですが、発表も ネットのみに なるんですね?

高校球児も 受験生の 皆さんも 一生懸命 努力してきたんだろうと 思います。

中国の コロナウィルスが 水を 差すようなことに なってしまっていますが、

その努力が 報われると よいですね!

合格発表は 結果のみ ですから 別に ネットのみでも 構わないと 思いますが、

選抜は もし 中止に なったりしたら 本当に かわいそうです。

高校三年生の 春は 二度と 戻りません。

憧れの 甲子園、 高校球児の 聖地で プレーできる予定の 選手達の

気持ちを 考えると 本当に 切ないです

野球だけ 特別扱いは どうか? という批判も あるようですが?

無観客でも かまわないので、 一野球ファンとしては 是非 開催して 欲しいと

切に 願います。

合格したら お部屋を 借りたいという 受験生の 皆さんから お問い合わせいただいております。

私も 皆さんの 合格を お祈りし、 明日の 吉報を お待ちしております。

代表取締役 一戸 孝俊

学生向けアパートはこちらからどうぞ