9月28日土曜日 29日日曜日 午前10時~午後4時内覧会開催!

弘前 不動産 中古マンション

弘前 不動産 中古マンション

弘前 不動産 中古マンション 9月28日 土曜日 29日 日曜日 午前10時 ~ 午後4時 内覧会 開催!

「 WEB見学会」 は ご覧 いただけた ましたでしょうか?

今週 9月28日 土曜日 29日 日曜日 の 午前 10:00~午後 4:00まで 現地見学会を 開催します。

住居として マンションを お探しの 方も リノベーションに ご興味の ある方も

WEB上 だけでは なく 実際の お部屋を 是非 ご覧ください。

特に リノベーションや リフォームに 関心の ある方は 今回の お部屋に 購入の 申し込みが

あった 場合 中を 見ることは できなくなりますので、是非 今回の 内覧会を ご利用ください。

リフォームの ご相談や お見積りは 後日 担当者が お伺い いたします。

※注意 このマンションには 来客者用の 駐車場が ございませんので ご了承下さい

このHPを ご覧に なって 会場に お越しの方は 「グリーン住宅の ブログをを 見た」 と

おっしゃって ください。

物件詳細はコチラ

代表取締役 一戸 孝俊

弘前市空き家・空き地利活用事業費補助金概要

当社では管理から売却まで無料でご相談に応じます お気軽にお問い合わせください!

まずは、あなたの 不動産査定 いたします。


無料査定

弘前市空き家・空き地バンクを活用しましょう!
当社にご相談ください!