一日限定ラーメン食べました!

こんにちは。スタッフ一戸(彩)です!

先日8月1日に2周年を迎えた soba bar ciliegio さんに行ってきました!!

実は少し前にプライベートでラーメンを食べに行った際にこの、予約者先着50名のみの1日限定ラーメンの貼り紙を見まして…

予約して帰ったのです¯\( ˘–˘ )/¯

どんなラーメンが出てくるのかワクワクしながら当日を迎えました…

金魚ねぷたをイメージしているそうです!

まず、見た目のインパクトが大でした!!!

そしてこのトマトをナイフで割ると…

中からエビやアサリ、などイタリアン要素の詰まった具が盛りだくさん溢れてきましたε٩(º∀º)۶з

そしてこの日の弘前は30度越えで猛暑だったのですが、嬉しいことに冷製ラーメンだったのです⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆

味もチリエージョさんでしか絶対味わえないであろう、異色のイタリアン✖️ラーメン…

絶品でした。感無量です。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

しかもメッセージ付きで。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。

来年もまたあるのかは分かりませんが、来年も是非予約したいと思います!!!

チリエージョさん裏が賃貸物件となっております。

🏠 チリエージョ MOTONAGA B号

間取:1LDK 

築年月:2017年3月

住所:青森県弘前市元長町11-3

⭐︎和室付き

⭐︎ALSOK完備

⭐︎駐車場融雪

⭐︎高速Wifi無料

入居者さんにはチリエージョ常時15%オフの特典があるそうですよ🍜✨

気になる方は是非、ご気軽に弊社までお問い合わせ下さい🙇🏻‍♂️