不動産投資に一服感? 

弘前 不動産 グリーン住宅35 不動産投資に一服感?

弘前 不動産 グリーン住宅35 十和田湖!
御鼻部山展望台から

弘前 不動産 グリーン住宅35 1~3月期取引額2期連続減(日本経済新聞22面

一昨日日曜日 久々にお休みで時間がありましたので十和田湖に行ってきました。国道102号線経由でいきましたので、途中の御鼻部山展望台での一枚です。先日ご紹介した通り、今 根曲がり竹のタケノコの最盛期で、国道沿いはタケノコ採りの人や車で山道にしては結構な交通量でした。龍神様のパワースポット十和田神社にお参りをしてきました。
日本経済も登龍となればいいのですが、残念ながら米中貿易摩擦の影響で不透明感が漂っています。不動産投資も一服感が出ているようです。国内はスルガ銀行 レオパレスなどのマイナス要因があり、海外投資家も物件の高騰で様子見をしているようです。消費税増税?本当にこのタイミングで大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配です。

  代表取締役 一戸 孝俊

弘前市空き家・空き地利活用事業費補助金概要

当社では管理から売却まで無料でご相談に応じます お気軽にお問い合わせください!

まずは、あなたの 不動産査定 いたします。


無料査定

弘前市空き家・空き地バンクを活用しましょう!
当社にご相談ください!