動画撮影でお部屋の魅力を伝えましょう!

弘前 不動産 空室対策

弘前 不動産 空室対策
空室対策?

弘前 不動産 空室対策 動画撮影でお部屋の魅力を伝えましょう!

 4月20日の 日経新聞 東北版に 世帯主が 65歳以上の 高齢世帯の 割合が 2020年の 秋田県を皮切りに 青森県は2035年に その他の 県も 2040年には 50%を 超えると いう記事が でていました。世帯数も 2040年までに 20%ほど 減るそうです。 人口減、高齢化は 待ったなしの 状態です。
アパートや 貸家の 大家さんも 不動産賃貸は サービス業として 益々 不動産の 魅力を 高め、その魅力を 伝えなくては ならない時代と なりました。 広告媒体の 中心も テレビ、新聞から ユーチューブや インスタなどへ シフトし始めています。当社では 以前から お部屋の 動画を 撮影して 発信しております。もし このホームページをご覧の大家さんで ご希望の方が いらっしゃいましたら お申しつけください。撮影の プロが 撮影するわけではありません(今のところ私が撮影、編集しています!)ので 特に費用を いただくことは しておりません。 写真よりも お部屋を 探す お客様への インパクトは 強いと 思われます。
お部屋も ただ内装して クリーニングしての 時代から 差別化の 時代に なってきています。個性的で 魅力的な お部屋をつくり お部屋を 探している方に アピールしてみては いかがでしょう?  代表取締役 一戸 孝俊

弘前市空き家・空き地利活用事業費補助金概要

当社では管理から売却まで無料でご相談に応じます お気軽にお問い合わせください!

まずは、あなたの 不動産査定 いたします。


無料査定

弘前市空き家・空き地バンクを活用しましょう!
当社にご相談ください!