不動産流通研究会 キングコンググループ

弘前 不動産 グリーン住宅11
KINGKONG不動産ニュース

弘前 不動産 グリーン住宅11

弘前 不動産 グリーン住宅11 KingKong

当社は 不動産流通研究会 キングコンググループに 入ってます。 月に 1回 東奥日報の 折り込み広告を グループで いれているので ご覧になったことが ある方もいらっしゃると 思います。 ホームページも あります →キングコングHPご覧になって 気になる 物件等 ございましたら お問い合わせください。 他社の 物件も 当社でも ご紹介できます!
ホームページは 「弘前 不動産」の キーワードで 4位に 表示されています。 SSL化や レシポンシブデザインに なっていないにも 関わらず4位です。今は 物件数の 多さが 強みだと 思います。 折り込み広告の予算を少し削って、せめてスマホに 対応したHPにはするべきだと思うのですが?  折り込み広告は あと三ヶ月で 55歳に なる私には 字が 小さすぎて 読めません! 皆さんの ご意見も お聞かせください! 代表取締役 一戸 孝俊

モバイルフレンドリーテスト結果

弘前 不動産
読み込み速度テストはGOOD!

弘前市空き家・空き地利活用事業費補助金概要

当社では管理から売却まで無料でご相談に応じます お気軽にお問い合わせください!

※他社ホームページやポータルサイトで気になる物件がございましたら遠慮なく当社にお尋ねください
他社の物件も積極的にご紹介させていただきます。

まずは、あなたの 不動産査定 いたします。


無料査定

弘前市空き家・空き地バンクを活用しましょう!
当社にご相談ください!