リノベーション間もなく完成!

弘前 不動産 収益物件 リノベーション

弘前 不動産 収益物件 リノベーション 完成間近!

このスタッフblogで シリーズで お伝えしてきた アパートの リノベーション工事ですが、 まだ 清掃は 終わって いませんが ほぼ 終わりました。 リノベーション前と 見比べて みてください( 下に リンクあります。 )

弘前 不動産 収益物件 空室対策7
居室

居室部分 洋室11帖 キッチン3帖 収納 及び クローゼット 2間 洗面所 1坪に トイレ 風呂

弘前 不動産 収益物件 リノベーション の全貌が明らかに!ほぼ完成
予定間取り

築36年の 2DK の アパートも リノベーションに よって 見違えるほどの お部屋に 大変身!

弘前 不動産 収益物件 リノベーション
クローゼット

クローゼットは 上下二段で コートも かけられるように しました。

弘前 不動産 収益物件 リノベーション
収納

収納は タンスを 置いたり 場合によっては クローゼットとして 使用することも 可能です

弘前 不動産 収益物件 リノベーション
キッチン

玄関からは キッチンは 見えないように 壁を 設置し 無駄な スペースを 無くしました

弘前 不動産 収益物件 リノベーション
お風呂

洗面室には 洗面化粧台と 洗濯機 置き場を 設置し お風呂の 脱衣場を 兼ねます。

弘前 不動産 収益物件 リノベーション
トイレ

トイレも 洗面室から 入るようにし、居室からは 直接トイレに 入れないように しました。
玄関には 大きめの シューズボックスを 設置し 女性の ブーツも 収納 できるように しました。

いかがでしょうか? これから 共用の 廊下の ペイントと 一部 傷んだ 外壁サイディングの 張替えも 行います。

この アパートは 弘前大学 付属病院 正門までは 616m 徒歩 8分 弘前大学 医学部まで 569m 徒歩 8分 という 立地ですので、 医学部の 学生さんや 病院関係の 方にも 便利な 場所です。

今年暮れから 来春に かけて あらたな 入居者さんを このHPで 募集します。

アパートが古くなり入居率が落ちてきているアパートの大家さんでこのようなリノベーションに
ご興味をあるかたはお気軽にご相談ください!私か当社の優しい女性社員が優しくアドバイス応援いたします。

お問い合わせはコチラから

(by 弘前 不動産 グリーン住宅 一戸 孝俊)

リノベーション前はコチラから見れます